

スポンサードリンク | - | - | - |
おめでとう♪

相葉ちゃんお誕生日おめでとう0007.gif

メールありがとう0114.gif


昨日でのMステでも、前髪がかかりぎみの相葉 スマイルありがとう0162.gif

輝いてた!




最近、全然更新できてないし、嵐にもついていけてません8017.gif

嵐に興味がなくなったわけじゃないけど、前ほどがっついてない自分がいます0491.gif

バイトと学校でいっぱいです0303.gif

ちょっと落ち着いて嵐を応援しようと思ってます1107.gif


それから、彼氏もできたし、仲良くしていきたいなー0508.gif
るみ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
au嵐祭@梅田
阪急、梅田ってか、梅田いたるとこでau嵐祭り0003.gif

相葉さんが、モデルすぎて焦る0508.gif
るみ | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ハッピーバースデー

遅れてごめん8017.gif

リーダー、お誕生日おめでとう1107.gif

お誕生日に怪物くんが公開というのは、努力ゆえの持ってる方なんやと思います0164.gif

来月に、見に行くから待ってて0001.gif


もうそろそろ年末の歌番組も始まりますね0007.gif

最近もいろいろ追われてます0491.gif

でも、出会いがありました0116.gif

小学生ぶりのウキウキ感、感じとります(笑)

楽しい恋して、嵐のラブソングにしみじみ共感したいな0172.gif
るみ | ☆大野智☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
おはしょう

これで絵文字使えるはず0000.gif

これで無理やったらジュゲムもう使いたくないなww


昨日の朝は運よくマリカのcm見れて、他にも昨日は運いいことありました0007.gif



ささいなやけど嬉しかった0300.gif


今、梅田は日立の嵐祭です0000.gif

6種類ぐらいあるから写メ大変やった!

でも撮ってる人多くてかなりありがたい状況でした0003.gif

そして、京都も京都なりに嵐祭0005.gif(四条駅)

1枚しかないけど嬉しいねん0001.gif

毎朝おはよう、帰りはお疲れと言うてます0003.gif


さぁ今日もがんばるさっ0001.gif


るみ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
未來を選びました@au
最近三年弱使いなれた携帯とさよなしてスマホデビューしました!

もうさっぱり意味不明(笑)

とりあえずジュゲムのアプリダウンロードして使ってみたけど、、、

絵文字も顔文字も使えないぽくってメールに転向したけどやっぱり使えなくて解決策見つけないと


スマホに変えた日からかっこいいauの画像ダウンロードで、こらは使命やと思って(笑)即効待ち受けです

ほんまにかっこいいすわ!


歌番組のこととか嵐会のこととかcmいっぱい書きたいのに、慣れないスマホとバイト、レポートで全然書けないのが悲しいです


歌番組のことで一言言いたいのは、君の手を引くよー♪の振り

超今更やけど

手つきやばす


それから、エナジーソングをシングル化してください

普通に売れると思うし、限定のアルバムだけなんてもったいない

るみ | ☆嵐☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
デビュー記念日[:王冠2:]
今日は、嵐がデビューして満12年ですねラブ

おめでとうぴかぴか

嵐がデビューしてくれてありがとうウィンク

12年、5人であり続けてくれてありがとうるんるん



さっきいいともに、新しくデビューするsexyzoneが出てましたひらめき

きっと嵐もあんな風に5人ぎゅっと固まって出てたんだろうなーぴかぴか

今は、もう1人で出演して、ステージに出る前から歓声もらって\(^ー^)/

私は、昔からのファンじゃないけど、どんどん大活躍する嵐を観てると嬉しいですラブ


これからも、よろしく嵐モグモグぴかぴか
るみ | ☆嵐☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
翔くん入所記念日[:ラブ:]
翔くんぴかぴか

事務所に入って16周年おめでとうラブ


もうねぇ!

ほんまにイケメンやんなラブラブぴかぴか

イケメてまするんるん


この前のマネキン、私ちゃっかり翔マネキン選んでましたチョキ

あのコーデは二ノか相葉ちゃんという私の予想を、破った櫻井守ウィンク

今思えば、柄×柄とかあのいろいろな色づかいとか全然守るじゃないようなるんるん



それから、私が嵐を好きになってから今までで一番変わったなぁと思うのは翔さんですね★

すっかりお笑い担当というか…

本当に櫻井翔は1人なのかな〜とついつい疑問を抱きますイヒヒ

最近の中居くんの番組でも、一瞬でZEROモードだしぴかぴか

かっこいい\(^ー^)/


結局はそこにたどり着きます汗汗

しゃあないかっこいいんやもん(≧∇≦)


これからも応援してるよー上向き上向き
るみ | ☆櫻井翔☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
works@少クラ[:るんるん:]

おはしょうございますぴかぴか

来週は、課題やばいのにバイトが週4で萎えてますあせあせ


昨日の少クラ、パート1、2あるの知らなくて1終わって短っ(ToT)て思ったら…

パート2の5×10予想外に長かったですねーぴかぴか

たぶん、あの長さは取材に行ったスタッフの意向だと自分的に分析してます(笑)

雨の中での最後の5×10…もう感動的でたまらんかったのだろうなとチョキ

5人の表情を見ていて、どんなこと考えてるのかなぁと思うと感慨深くなりますモグモグ

これからもよろしくね嵐るんるんと思わず口にしたくなりました\(^ー^)/




私的超絶ツボは、虹のカケラで4人で集まってるとこに風船片手に駆け寄ってくる二宮さんラブ

チョコチョコってぴかぴか

ってか白い服着て、風船持って、キラキラ嵐は…天使にしか見えない王冠2!!


でもそんな天使もRockthis、always、まだ見ぬ世界ではめちゃめちゃかっこいいぴかぴか

ライブの惜しくも薄れていく記憶を取り戻したい汗汗



今日は強制参加の←文化祭ですひらめき

家帰ったらまた少クラリピろぴかぴか

るみ | ☆嵐☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
リーダー入所日[:ラブ:]
ギリギリごめんねあせあせ

リーダー、事務所に入って満17周年おめでとうございます晴れ

昨日の怪物くん面白かったなぁラブ

ドラマ怪物くん、他のキャストの方ももちろんやけど怪物くん役がリーダーだから人気だったんじゃないかなぁって私思ってますぴかぴか

リーダーはそういうのが多いような気がしますイヒヒ

(いや、みんなそうか汗汗

まぁ歌のお兄さんも…衣装凄かったり異色なドラマだと思うしウィンク


怪物くんの映画も楽しみにしてまするんるん



これからも嵐、アラシックたちのマイナスイオンでいてください\(^ー^)/
るみ | ☆大野智☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
祝ベストジーニスト[:王冠2:]

あの脚長、相葉さんがとれないわけがないって思い続けてきましたモグモグ

おめでとう相葉ちゃんラブ

それから、5位あたりにリーダー、松潤もランクインということでおめでとうモグモグ

リーダーはよく、ジーンズはいてるもんなぁぴかぴか

松潤は、スターファッションやもんなぴかぴか



WSで、元気な相葉ちゃん見ると元気もらえましたo(`▽´)o

今日は、昨日の夜提出まだまだのくせに課題頑張ってたら寝坊したという結末ですあせあせドンマイ


私もスタイル良くなりたいげっそり

スタイルいい人見ると、惚れ惚れしてしまうもんラブ



それから、一昨日はフリーターSP観ましたチョキ

最後は、誠治の男前なところも見れてぽわーんとなってました(笑)

いや〜ニノのああいうシーンってなかなかないから正直嬉しかったモグモグ汗(笑)

変わらず温かいドラマでしたねぴかぴか


嵐メンの登場が最後すぎて、終わりに近づくにつれて見逃したのか焦りだすほどやった汗汗

ああいう出し方があるとは…やられたチョキ



次は…相葉ちゃん、翔くんがフジで活躍してくれるのを楽しみにしよるんるん
るみ | ☆相葉雅紀☆ | comments(2) | trackbacks(0) |
/ 1/89PAGES / >>